■ご注文案内が届かない場合■


※1.携帯電話からのご注文(特に連絡先がdocomo携帯アドレス)の場合、迷惑メール対策をされている場合や受信フィルター等の設定により、此方からのメールがお届け出来ない場合が御座います。お手数ですが、連絡先携帯電話のPCメール受信設定のご確認・設定変更をお願いします。

※2.ご連絡先がPCアドレスの場合、お客様のパソコンのセキュリティ設定・メールサーバーの設定により、此方からのご案内が自動的に迷惑メールへと振分けされてしまい、受信ボックスにお届け出来ない場合が御座います。その際は、念の為、迷惑メールフォルダをご確認いただけましたら幸いです。

(※1/※2)の場合は、下記送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定下さい。

r-wing@sports.name

※3.ご連絡先メールアドレスを手動入力にてお伝えいただいた場合、稀に入力ミス『.,/大文字と小文字の区別』等に誤りが生じている事がございます。念の為、ご注文時の入力メールアドレスのご確認をお願いします。

上記、各事項の確認がお済になりましたら、以下メールアドレスへ、【①ご注文氏名・②ご注文日時】を明記の上ご一報下さい。
ご注文内容の照会が出来次第、此方より再度、ご注文案内のメールを送信させていただきます。

r-wing@sports.name

万一、それらの設定変更方法がわからない場合は、上記のメールアドレスへ【①②と共にご利用中の他メールアドレス】をお伝えいただけましたら、折り返し、新たなご連絡先へ、ご注文案内を送信させていただく事も可能となっております。